[ここに名前を入れてください。]


なんとなく。

a0066910_19271424.jpg
a0066910_19272012.jpg


バトルしてみたw
[PR]
# by Pri-kou-21 | 2006-08-02 19:29 | RO関係


ラグナロクオンライン

ラグナロクをやり始めてから5年の歳月がたちました。

途中何度か引退しかけたりしましたが

今まで楽しくやってこれたと思います。

しかし、

もういいです。

癌とのお付き合いには疲れました。

今日課金が切れます。

装備は全てギルドに寄付しました。

まぁ、スナイパの装備しかないわけですがw

+9天使HBとハイレベル系以外はマスターが持っているので

使いたい人はマスターから貰ってください。

HBとハイレベルは欲しがってたみぃ㌧にあげたので

納得いかネェ!!って人は

みぃ㌧に交渉してくださいw


まぁ、これで前に話してたみぃ㌧最強化計画も相当前進するのではないか!

っと、かなり期待してますw



loki fen おでん ティア ヴェル を中心に

今までよろしくしてくださった皆様

本当にありがとうございました!

それではまた逢う日まで(´・(ェ)・`)ノ


2006.6.5 - 紅 - ΨSURVIVEΨ ハムカツサンド290円 まっするはんたーⅡ世
         紅の鷹   タカ子 ログ子 ケミ子 キシ子 
[PR]
# by Pri-kou-21 | 2006-06-05 11:12

    

ちまちま更新中。
by Pri-kou-21
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31